2012年11月12日

高宮虹の家族村 広島ニュージーランド村

昨日の日曜日、しとしとと雨の降る休日でした。私の里は安芸高田市です。ちょっとした用事があって帰省しました。高宮虹の家族村 広島ニュージーランド村のそばを通った時の写真です。2008年夏に閉鎖されましたが、広大な土地は今もよく管理されているらしく、草木も程よく手入れされていました。入り口にある大きな木がこれです。   IMG_0105.JPG 以前、入場者は必ずこの木の横を通り、ゲートへと向かっていたものでした。私自身も何度か行ったことがあり、その時の情景を懐かしく思い出し、思わずシャッターを切りました。今はひっそりと立っているこの木は、どんなことを思っているのでしょう。takebayasi.gif
posted by セキュリティ電工株式会社 at 08:45| Comment(3) | 経理担当の竹林
この記事へのコメント
都会を離れ田舎の景色にふれ、気持ちが安らいだ事と思います。りフレシュされ、明日からまた、ガンバレ我が社の経理部長!
Posted by 森岡 at 2012年11月12日 17:49
紅葉の季節になり、食欲の季節になりました。タバコをやめて7キロ太りました。
ヤバイです。竹林さ〜ん 助けてください!
・・・いつも仕事で助けて頂いてるのに・・・・
本当に感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます。でも、でも、やせるサプリメントがあったら教えてください。
Posted by ひおき at 2012年11月17日 09:28
紅葉して存在感がありますね。
田舎に帰ると、田舎の匂い、風の冷たさ、何でもないいつもと変わらない景色に心がホッとしますよね!
雪が降るとまた違った景色になるんでしょうね!

雪景色をまた見せて下さい。

Posted by 古田 直美 at 2012年11月17日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: