2018年10月25日

良い思い出!

10月は沢山の行事がありました。
まずは次女の小学校最後の運動会!今年はいつもより早い週での運動会だったので競技の練習があまり出来ていないと聞いていました。六年生は、綱引き、短距離走、最後に組体操でした。
毎日の組体操の練習で体のあちこちが筋肉痛で痛いと言っていましたが、本番の演技を見てとても感動しました。練習が少なかったのにとてもよく出来ていて、みんな怪我をすることもなく最後まで演技をすることが出来ていました。とても良い運動会でした!
次に長女の吹奏楽の全国大会を見に19日から前日入りし、名古屋へ行って来ました。初の全国大会出場なので前日からそわそわ感が半端なく、夜も中々眠れませんでした。
本番当日、午前の部の出場だったので朝からすべての学校の演奏を聴きました。やはり全国ともなれば、レベルが高く、どの学校もすごく上手でした。
娘たちは初舞台という事もあって緊張したのか、少しミスがあったようですが、でもとても良い演奏でした!前半の部が終了で、結果発表がありました。
結果は銅賞!でも初出場で名古屋で演奏が出来た事は娘にとって、とても良い経験になったと思います!
来年も全国大会出場できるよう頑張ってほしいです!
初名古屋に来たので、前日にひつまぶし、帰りにみそカツを食べました!とても美味しかったです!
皆さんも是非食べてみてください!

無題.png
posted by セキュリティ電工株式会社 at 11:22| Comment(0) | 事務の小早川
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: